書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

笑顔なき英雄

張本さんは日曜のテレビで「未だワールドカップやっているの?」なんておしゃっておりましたが
昨日無事終幕したことをご報告いたします。

モドリッチMVPでも笑顔がなかった。

クロアチアにとっていくつかの不運があったが素晴しいチームでした。
試合後の豪雨のセレモニーも印象的。

描きたくなりますね、モドリッチ
審判や、シュミレーションや、VARなどの問題も一端忘れて
エキサイティングな時間と興奮をありがとう!
四年後を楽しみに。


今日もあちぃがクロアチアのようにタフに走るのだ。
今日のブラウン管の向こう側(朝ラン)
BGMはモドリッチも似てる?「Paul Weller/SONIK KICKS」
朝7時半だってのにたまらん暑さ。

走ってるの?フラフラしてるの?

そんな感じでした。