書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

真夜中の呟きはグラスの中に溶けてゆき

昼夜を問わず書いている最近。
飲んだら書くな、書くなら飲むなですから
一息つくころはすっかり夜が更けているわけで。

「居酒屋 こうじ」深夜の晩酌セット。
茄子味噌炒め、小魚の甘露煮、ほうれん草のツナ和え、
韓国風厚焼き卵、鮟肝。そして芋のお湯割り。

ホッと安堵の時間ですな。

この「居酒屋 こうじ」シリーズ、好評の声をいただいており
大変嬉しく思っています。
こういう世界にいるせいか料理好きの人って意外と多いんだね。

晩酌もそこそこ、早々に睡眠を取り
早朝から作業台に向かっています。

おぉ、ケンコー。

肉、喰いてぇ…。