書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

牙のない亀

昨夜は良い子のみんなは家にいる日だね。

ビール飲みながら観ました。
これといった見所もなく、さして興奮も得られず
ビールは二本で止めお茶を啜ってました。

相手も32戦31勝28KOというKO率90%の強者ですから
アウトボクシングになるでしょうし、彼のスタイルでもあるから。
打ち合いってのはほぼ無くて、地味だったけど
亀田選手のディフェンス能力は素晴しい。

WBC山本浩二監督も「世界で戦うにはまず守りから」と
言っていたけど、しっかり守りことも強さか、と
テレビの前で呟く夜。

に、してもさ、攻めなきゃ士気は上がらんぜ。

ましてやプロですから。

見られるよりも魅せていけますよう
俺も富士山を仰ぎみて練習、練習。







*******************************
2013年感字カレンダー
販売中!
年内ご注文の方には直筆一文字感字ポストカードプレゼント。
CDケース卓上型  ¥1,000
http://k-takano.sakura.ne.jp/calen2012.html