書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

熱雷

昨日の夕方の雷雨、自宅で作業をしていた。

雷鳴轟き、間もなく停電。

テレビの集合アンテナが故障、早速不動産屋に電話するも
本社も支社の夏期休業。

まぁテレビはあまり見ないし、スカパーは受信できるのでカープの試合は
見られるわけだが、17日まで不通というわけにもいかない。

契約書にあった緊急連絡先もまったく繋がらない。

FBも、メールもしてみたが返答ナシ。

世の中にはいろんな会社があるものですね。

あっ、昨日、コンデジを買い替えました。

カメラに慣れるために今朝七時、暑さをかいくぐって練習に出ました。
どうせテレビも見られないしね。

ありがとう不動産屋さん。




いよいよ明日です。

「日本駆け込み寺 夏まつり」
タカノの出番は大団円を迎える18時から。
ビール飲みにいらしてください。