書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

永遠という名の瞬間

イタリアの映画監督、フェデリコ・フェリーニの好きな言葉。

「終わりというものはない。始まりというものもない。
人生には無限の情熱があるだけだ。
始まりと思うのも自分、もう終わりと思うのも自分」

高い志と深い愛に生きたフェリーニらしい言葉。

そんな無限の情熱と行動力が生み出す祝い事があった昨夜。

その前にホルモン鍋名店「みつる」へ。

元祖が名前負けせぬ極上の牛モルモン鍋。比類なきスペシャル。

レバ刺しの美味さもこのツヤと角の立ち方でわかります。

そして歌舞伎町に落ち着くラウンジがオープンしました。

なんだろね、この日がオープンだってのに居心地が最高にいい。

人なんだよね、やっぱり。



今日も情熱を持って書きます。