書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

根腐りて、花朽ち果てるまで太く、しぶとく


タカノさーん、緊急検査でーす。

病院へ行ってきました。

ここのところ体調が悪く、突発性の動悸や呼吸困難に
柄にもなく、悩まされてまして。

尿、心電図、レントゲン、問診、採血を終えました。
血を四本分抜いて、そのままジムへ。

一日終わったかのような疲れよう。


しかし病院、インフルエンザの人がたくさんいました。
サングラスなどしてる場合じゃない、マスクだ。

いや、気合いだ。
まだまだ作品創りがある。
昨日のカープ軍のように気持ちが入らなければ負けだ。


検診中の先生が一言
「高野さん、喉が炎症起こしてますねぇ」

やっぱり、マスクじゃぁぁ!



みなさんもお気をつけて。