書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

本音の中に見いだす壮大なる覚悟



ちょっと忙しい日々、ジムにも思うように行けないので体調管理だけは気をつけています。

昨夜はお台場Zepp Tokyoの上にある「culture culture」へ。貧困をテーマにしたトークイベントに玄さんがスペシャトークで出演だったのでボディガードとしてついて行った。まぁあの人にボディガードなど必要ないが(笑)
台本のなき人生からうまれるリアルで強力な言魂、そこに裏打ちされた決意。


「culture culture」、キレイでいいハコです。ここの店長のシンスケさんもロックで熱い男なので要チェックです。


出演後よくお邪魔する「鮨ぎょえん」さんへ。
こちらのウニが大好きで昨日は種類違いで食べ比べを楽しませてくれました。

こちらも「氣」の入った仕事をする匠です。

俺もさらに「氣」を充実させるべく(ただの旅好きともいうが)明け方に起きて海へとひとり旅。横山大観岡倉天心が愛した絶景の海を目指して。