書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

本能が吠える、肉食獣の野性のバラット

心音とは別に魂の鼓動がある。
小さいけれど、唯一無二、唯我独尊、
代わりのないそれぞれの自分がある。

ドクからユウへ。

ドクは毒であり、独である。
それが優、遊、友、雄、結うへ。

誰もが持つ「憂い」。そこに「人」が寄り添って
「優しさ」が生まれる。


とか考えるのはここまで。それよりも行動なのだ。

そして肉食獣になるのだ。雄になるのだ。
睡眠時間は草食獣並みでも。

熱い夜。
引き寄せられる夜。

世界のキングオブホルモン、新宿御苑赤ちょうちん」さんへ。
ここは磁場なのか、定期的に食べたくなり、何度となく来る。

いつもの定番、生ホルモンの盛り合わせで乾杯。
ビールがたまらない季節。

焼いたのも最高。
ここはすべてのタレも美味すぎる。

俺の中でいつでも最強の一品「ニラしびれ炒め」。
このせいで俺は東京から離れられなくなっている。



おまけに減量中の身、あまりの美味さに肉食獣に変貌。


やっぱり野性をとり戻すためには肉ですっ。


二軒目は新宿二丁目、友達のおかまちゃんのクラブへ。
また大好きな人たちと合流して大人数、賑やかな宴。


あらんかぎりの声でRCサクセションを歌う。

なぁ、清志郎、♪いつものように決めて ぶっとばそうぜ


深夜、雨上がりの夜空、ジンライムのような
お月様を見るかわりにビールとたこ焼きを食べた。


思わずイェーイって言ったぜ。