書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

昨日は今日ではなく、今日は明日ではなく

以前書いた「One heart」。
ありがたいことに被災された地域に届いている。
写真をいただいた。

身体はひとつだけど、言葉は無限に広がると信じている。

気仙沼保育所にて。

こんな時勢だから顔はお出しできないが
希望を感じさせてくれる澄んだ笑顔です。

逆にポジティブなエネルギーをいただき、嬉しい気持ちになった。

この写真を撮ったYさんは手鏡を箱に詰め被災地へ手渡しに行かれた。
いろんな縁が人と人を繋げてゆく。

今日も心を込めて書くよ。



今朝5時30分、生まれたての一日、ベランダにて。

気仙沼にも。
見上げる空はつながっている。


     金曜の猿「モヒ猿」もキーキー叫んでおります。