書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

日本駆け込み寺10周年感謝の集い

日本駆け込み寺の玄さんと相談業務を担当する精鋭たち。

気合いと祈りと感謝を込めて手を合わせるいつものルーティン。

二周年のイベントのときから、書かせていただき十周年を迎えた。

そして美しく新たなる扉を開ける住職に書いた。

仙台駆け込み寺がいよいよ加速度的に動き出す。

玄さんほど不動なる男を俺は知らない。
自分のことで腹を立てたり、感情を乱したりしない。
影を消して際立つ存在感とでも言おうか。
人を救うことができる所以なんだ。

時間の許す限り、ひとりひとりに書いた。

この子は「愛」という字が好きで、それを書いた。
お風呂場でパパと曇りガラスに書いて学んだんだって。

再会や始まり、懐古に希望。

書かせてもらって本当にありがとうございました。



そして打ち上げ&打ち上げ。

夢は続くよ、住職っ!