書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

新しい方向への道

講演やライブ、大書パフォーマンスや対面の書き下ろしも出来なくなったけどアーティストは創ることや発表することをやめたら終わり。

道はこじ開ける。

協力金は出ないけど、国のためにこの仕事を選んだわけじゃないし。

医療関係や高齢者などもっと優先されるべきことがある、そしてアートや音楽やエンターテイメントが堂々と多くの人と混じり合いながら表現できる日が来るまで新しい方法を見つけ出して生き延びてゆく。

なかなか上手くいかず、この移行作業に二日ほど要してしまった。

そんなわけで発破をかけるために最新版を購入。

27インチ、映像も音も素晴らしい。

ここから世界へ繋げよう。

Power to the people!