書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

感謝の響き

今日の韓国は快晴、
朝からノリャンジョンシジョンという
魚市場に繰り出し、活〆の2キロの鯛の刺身に
食らいついてきましした。

旅の模様は帰国したらすべてアップの予定です。

そんな旅の中で活躍しているのがコレ。

赤いキューブはコードレスのスピーカー。
誕生日プレゼントとしてM子さんからいただいたもの。
これにipodをつなぐだけでどこにいても
ロックンロールスタジアムになる。
スタイリッシュで音もすごくいい!
ホテルにいるときはずっとこれで音楽をかけている。
もちろん作品制作の一助にもなっています。

もひとつロックとバースディといえば
M紀さんが誕生日のサプライズとして
来日中のポール・ウェラーのライブに呼んでくれ、
ライブ後、ポールと会うというプレゼントを用意してた。
それはいつかって?
昨日ですよ。
昨日の夜はシンチョンでサムギョプサルをむさぼってましたよ。
さすがにZepp DiverCity に行けず、とても残念。
その分、韓国で飲んだくれた。

今夜は韓国に住んでいる友人と再会の宴。

その前に街をジョギングだ。