書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

恐怖を砕く右の一閃

意気揚々とある場所へ。

スカイツリーではなかったようです、

なんだか目下の敵であるスワローズがジャイアンツに
勝ってしまってすごい熱気の人ごみを抜け。

闘う漢の祭り。
立ち技格闘技「Krush」に参戦…

ではなく、観戦。
俺のメインはISKA世界バンタム級タイトルマッチ
寺戸伸近選手VSアンディ・ハウソン選手の一戦。

世界戦の闘いの場で聞く「君が代」は震えてきます。
寺戸選手、2Rに2度ダウンするもそこからがスゴかった。
地獄の淵から這い上がる炎を纏った連打。
二度のダウンを奪い返し、最後は王者らしい
強烈な右フックでマットに沈めた。

かっこよすぎるぜ。

俺もなまけてなんていられません。

気合い入れるために、お盆の暑さにマケズ
今日から明日の昼まで断食はじめるぜっ!

つまりは33時間水だけで作品制作に没頭。

目指せバンタム級

どうなることやら。