書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

思いを刻む


新居の片付けと締め切りでバタバタの日々。でもいたって冷静、忙しいってありがたい。しかしパソコン環境が整わず困っている。メールもブログもままならずこうして携帯から更新する始末。今回の引越しで念願のインテリアをふたつ導入した。ひとつはカッシーナのクリーム色の革のソファ。もう最高の座りゴコチ、根が生えないようにしないと引きこもりになるよ。もうひとつは写真のアンティークテーブル。仕事専用の大きなテーブルだ。ここからたくさんの作品が生まれる。漆の墨汁入れも今回おろしてみた。実はこのふたつのインテリアを入れたいがためにわがままに物件を探したんだ。しかし東京ってfuckin expensive cityだねぇ。