書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

心・和・夢・悠・直・猫・妬

今回はお客さんの気持ちなどを漢字一文字に
表してもらってそれをその場で書にしました。

昨日は新宿救護センターでイベント。

こっちで考えていた言葉ではなく、その場で
生れ落ちる言葉と感情。お客さんとの感性の
コラボレート。

新しい試みをいろいろやっていく中でも
なかなかおもしろいです、これは。

大書もみなさんに向けて。

心と目を向けてくれてありがとうございました。

夜はお馴染みのフグ屋で打ち上げ。

ヒレ酒と貴腐ワイン、美味てっちり。



ハートが折れる日もある、眠れぬ夜もある。
不安に押しつぶされ、恐怖に震え膝も抱える。
しかし逃げちゃだめだ。暖かい陽を求めて。
愛ある未来を描いてゆこう。



                 「モヒ猿」更新してあります