書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

巌 鯛スクリーム

半端ない暑さの京都において

それ以上クッソ熱い男がおります。

そんな男が粉ものやを経営しているのですから
もう店内の熱気といったら尋常ではない、
体感的にはジブチ共和国を越えてると言っていいでしょう。

ですので彼がいるうちは夏の京都に行くことはありません。

しかし朗報、

京都に行かなくても彼の店の美味しいものが
通販で手に入るじゃないですか。

それも冷たーい、アイスクリーム鯛焼き
試行錯誤を重ね(謳い文句じゃなく本当に研究を重ねる男です)
先日、送っていただき、いただきました。

酸味と甘みってこんなにもマブダチなの!?ってくらい最高のバランスの鯛スクリーム。
だからといって凡庸な、ど真ん中に置きに行くボールじゃなく、
きっちりギリギリのコーナーに150キロの剛球で突くオリジナリティ。

とよくわからない説明よりも百聞は一見に如かずです。

今なら驚きのプレゼントもあるようです。
東京もほんっと、あちぃです。