書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

山は高きを厭わず 海は深きを厭わず

昨夜は豪華ステーキを平らげに三国志
風林会館そばのステーキダイニングに集結。

エスカルゴ。ガーリックが効いててうまい。

フォアグラ。ねっとり感がうまい。

アワビ。適度なコリコリがうまい。

伊勢エビ。味噌がなかなかにうまい。

メインのステーキは話に夢中になり、撮り忘れた。

ガールズトークなるものの楽しさはわからないけど
熱い男会話も楽しきものぞ。

二軒目はゴールデン街「のんちゃん」へ。
ゴールデン街で居をかまえて30年を超える。
大いなる敬意を評して、ここでしか飲めない魔法の角瓶を飲む。

可愛いのんちゃんを囲んで左から
劉備趙雲(小さくてごめんなさい)、関羽(傲慢さだけが似てる)。

三国志ならぬ三極士のうまい酒。

悪、小なるも為すことなかれ
善、小なるも為さざることなかれ