書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

家男の勲章

テレビとも距離を置き、時間を持て余し、ベランダにて外気吸い込みながらiPadでお絵描き。

青春だった大好きな横浜銀蝿

なんか想像だけで描いたのでこれはホントに落書きだねw

横浜銀蝿もジョニー復活の40周年の大掛かりな集会(コンサート)も延期になっちゃって残念。

映画も見飽きてきましたが自分のため、大切な人のため、危険を覚悟で最前線で働く方のため、日本のため、ツッパって自粛を決め込もう。

作りたくない夜もある。

映画観るにふさわしい家メシだね。

焼いただけの月山筍、ヤングコーンの美味い。ピザハットさん、ありがとう。