書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

家派

焼肉は家派です。

黒毛和牛A5、ハラミ、豚バラ、ラム。
好きな肉を少量をいろいろ食べたいから、
濃いレモンサワーが飲みたいから。

焼き台もキムチもタレもコチュジャンなんかの味噌系も焼肉屋に負けない。

しかも終了が早い。

なので早めに寝て、闇に起きて

クロアチア、走る。
最後まで走る。
全員で走る。
延長戦続きで他のチームより約一試合分くらい多いのに走る。

決勝が楽しみ。

ベルギーも凄かったけどクロアチア相手だと
フランスも仮に先制しても
ベルギー戦みたいな引いたゲームはできそうもない。


長い一日だが
昨夜の肉を消費すべく
そしてトレーニングも家派にチェンジ。
「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」を観ながら
一時間ヨガマット を敷いてトレーニング。滴り落ちる汗。


外走っても暑いしね、
これからはBGMからBGFになりそうだ。

引きこもって作品創りに反映させます。