書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

季節の向こう側、希望の海へと

春の足音を感じると思ったら
寒さがぶりかえしてきた。
風邪などひいていないでしょうか。

花粉の飛散が少ないことを喜ぶべきか
暖かな日差しを待ちわびるのか。

とにかくそれでも季節は芽吹きに近づいていることは
間違いなく、謳歌したいものです。


三宅島にある沖倉商店さんとのコラボした
三宅島Tシャツもいい感じでリリースされています。

全5種類。
売上げの1%は三宅島のために利用すると言う
「1% FOR THE MIYAKE ISLAND」にも参加しています。

海も山も少しづつ色を変え始めた。

また来月、筆を持って山ごもり。

釣りも来月には再開さ。

一足先に作品だけでもと昨日描きました。

春を告げる魚と海が早く来いよと俺たちを呼んでる〜。
♪こんな夜にメバルを釣れないなんて。