書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

妖艶の ito

昨夜は長くお世話になっている、 大らか、穏やか、懐深い大切な先輩のバースデーパーティー

東中野の老舗洋食屋itoさん。 技術だけじゃないよ、人柄なのよ。 年輪が深みになってる。 したいのではなく、してあげたいという利他の心。

重ねてきた重みが優しさとなってみんなに還元される。

そう、主役の方の人間性がマッチする時間。

高円寺のアーティスティックな花屋WEST POINTさんと 入念な打ち合わせをして世界でひとつのアレンジメント創ってもらいました。 気品、妖艶、華やか、落ち着き、親しみ。

リボンの細部までこだわり込めて。

表現者たちの奏でる美しい夜。