書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

大書パフォーマンス体験

先日、雑誌「月刊ENTAME」の取材で5人組女性アイドルグループ「CROWN POP」の藤田愛理さんと雪月心愛さんが大書パフォーマンスを体験されました。

コツや、イメージ作りなど指導させていただきました。

下書きなどもせず最後にこれだけのものを書き上げました。

細い体を目一杯使って、墨に塗れながらも楽しみながらも真剣に取り組む姿は素晴らしかったです。

ダンスや歌をされるだけあって想像力が豊かなおふたりでした。

ストレス発散、集中力向上、仲間との思い出作り…

大書パフォーマンスはいかがでしょう。

大書パフォーマンス<動画撮影>