書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

大きなその流れは人生のナビゲーション

昨日の昼に東京に戻ってきました。
今回も日本を巡る1,400キロの旅。
バースデイを伊勢神宮で迎えるという素晴らしいものでした。

そして東京に戻り、筆とPCのキーボードに向かって過ごす。
今朝も夜明けと同時に作業が進む。

モヒ猿も公開したいのですがNew Macとスキャナーがうまく
連動しないため、写真のアップはここを含めてもすこし我慢。



ここで告知や宣伝などを。

俺もワンコーナー連載している、
人生応援webマガジン「玄ナビ」
が期間限定で無料閲覧できるようになっています。
この機会にぜひ覗いてみてください。
こちらからどうぞ。

明日は新宿歌舞伎町のちょい不良バー「KEN KEN」の開店8周年の
イベントで店内でひとりひとりに言葉を紡ぎます。
19時くらいから深夜まで(俺が酔っぱらうまで?)やります。

11月1日は千葉県の麗澤大学の学園祭に出演。
朝イチのオープニングイベントでステージで大書を披露します。
もちろんいつもの感字書もひとりひとりにやります。

11月の後半は講演会が二本。
夢と教育について創作書家 高野こうじ流にやります。

2010年カレンダーももうじき完成。
11月から発売開始。
お待たせしてすみませんでした。

もろもろ、新たな周期に入ったタカノ、
年内、突っ走ります。