書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

夜空に咲く花

岐阜で埼玉で史上最高気温を計測した灼熱列島日本。
日が暮れても和らぐことのない暑さ。
この熱気を花火大会が行われている
神宮外苑からリポートしてもらいます。

「現場のこうじさ~ん!」


は、裸?
暑さで気がふれたわけでも、酔っ払っているわけでも
ございません。この日は派手なプリント地のシャツを
着ていてそのプリント部分は吸水性がなく、シャツの中で
汗がたまってしまうのでビル陰でちょっと失礼して汗を
拭うところです。後方では美しい花火が夜空を彩っています。

ボクシングを始めてから新陳代謝が良くなって
発汗量がすごいことになってきた。何事にも必死くん。
あまりの暑さに花火よりビールをチョイスした俺たち。
いきつけの酒場へGo!

来週からいくらか緩む暑さ。
あと少し、みなさん頑張りましょう。