書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

国境を越えてこの空を今も誰かが見上げてる

夜のうちに雨過ぎ去りし東京の朝。

ベランダに出て、生まれたての空気を吸い込むと…

こんなにくっきりと富士山が見えたのは初めて。
さらに空気を吸い込んで苦しくなりましたが。

メッセージカードの第二弾を創りました。

人を介してGW中に直接被災地に届けられます。

以前紹介したバナーもさらに想いが膨らんで。


膨らませせていただいて感謝の念に堪えません。


今日は3年以上通ったジムの最終日。
週に5日通ったジム、知り合いさえもできなかったけど好きだったなぁ。

実はあの大地震の時もジムにいた。
レーニングを終え、風呂の寝湯の湯船に浸かったすぐ、
なにかおかしな感覚になって隣の人と目を見合わせた瞬間
風呂にいつくかあるすべての湯船の湯がバシャバシャと
激しくうねりだした。

いまだに同じ湯船に浸かるのは思い出されて嫌な感じです。


最後にいろんな思いを汗にして流してくる。