書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

光の海、天空から祝福の風に踊り

いつもと気分を変えて夜の扉を開ける。

お台場にある会員制リゾート「東京ベイコートクラブ」
大人たちのバースデイパーティー

24階から東京の夜景を一望。

あまりの美しさと現実離れした空間に、
実は飲む前からハイテンション。
料理も本当にすばらしい。
ホスピタリティも拍手もの。





興奮を酒で鎮めました。
「舞い上がるな俺っ!」とテラスに出て一服。
これまたラグジュアリーなソファがあり、この景色。

美しい夜。


俺のバースデイがこんな場所だったら
感涙に咽び、このまま東京湾にダイブ(笑)

本物の奏でる旋律に感性がダイレクトに刺激された夜。



   
     その後、新宿までタクシー飛ばしゴールデン街
     そこは「モヒ猿」の世界。