書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

今日という今はこの瞬間に未来を紡ぐ

海の幸、絶景露天風呂、美術館、ワイナリー・・・
好きなものにすべてをあずけ、昨日の夜遅くに帰京。

曜日感覚を失い、気が付けば・・・・

誕生日でした(笑)

マジで・・・。


こうしている今も今日中に締め切りは上がるのかと
作業デスクにはりついているような状態で。


メールや電話、宅急便でいただくプレゼント・・・
こんなチンピラを愛してくれてありがとう。
その思いだけで俺は幸せです。

この歳になるまでにもうさんざん時に強引に祝って
もらったりしてきたから、今はただ生きていることに感謝し、
あとはこういうときに改めて家族や仲間の幸せと健康を
願うのみです。

でもまだまだ牙は折れちゃいないから気をつけろよ(苦笑)

これからもかっこつけずにかっこよく。

今、40の大地に立って、思うことを書いてみました。



冒険と挑戦と創造の旅をこれからもしてゆきましょう。
よろしくお願いします。






    「モヒ猿」やっと更新。