書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

今、言葉を超える感謝を抱いて

2011年、最後に会うべき人がある。

代表の玄さんはじめ、日本駆け込み寺のスタッフと男たちの宴。

本年癒やしと闘志を運んでくれた漢、名前はこーじさん。

Wこーじ。

日本駆け込み寺は大晦日も正月も開いています。

2011年、大きな和紙に刻んだ最後の絆。

踏みしめる 石に
黄金の花を 咲かせて
これから 先は
お祝い ばかり

それぞれの心の中に、
美しい2012年が描かれることを願って
激動の2011年の〆とさせていただきます。


この時期は空がきれいだね。

東北よ、見上げる空はつながっている。


2011年のカレンダーの売り上げの一部を
日本財団 ROADプロジェクト 
東日本大震災支援基金への寄付させていただきました。

引き続き行ってゆきます。
ご購入いただいたみなさまに心から感謝いたします。
ありがとうございました。