書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

二月というだけの夜

ついにダウンです。
おとといの夕方から体調が急変し、熱と咽の痛みに
堪えながらベッドで唸りつづけていました。
朦朧とした意識の中、夜が何処までも深く、長く続く。
身体を壊すといつもこの夜とこの闇と共にやっかいな
時間を過ごさねばならない。今朝は少し動けるように
なったので病院に向かう。
もうこりごりだ。いつまでも病人なんて
言ってられっか。己を奮い立たせる。

有効(友好?)的に薬と付き合いながらね。

早く飽きるほどビール飲んで大好物の焼肉を
ガッツリいきたい・・・・。もう粥はご・め・ん・だ・ぜ。