書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

中秋の名月 波に揺られて

あるスコッチのラベルを制作中。
昨日、その最終段階の入筆作業。

その後、そこの会社のI社長が所有するボートで
羽田沖に夜の釣行。スコッチと釣りは良く似合う。
(この日は飲みませんでしたが・・・)
奇しくもこの日は中秋の名月

波に揺られ、月に抱かれて、思いを巡らせる。
頭の中のBGMは「ムーンライトサーファー/石川セリ

 夜の海が好きだった私のために
 いつも連れ出してくれた
 あなたは月夜の素敵なサーファー
 Surfer in the moonlight,moonlight,moonlight
 Surfer in the moonlight,moonlight,moonlight
 Surfer in the moonlight,moonlight,
 ムーンライトサーファー

作詞・作曲 PANTA頭脳警察)って驚きだよね。

釣果のほうは・・・

フッコサイズだったけどそれでもヨシ!
悪たれ小僧はそれでいいのだ!