書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

不器用でも暖かいその旋律の向こうに

気持ちいい風が吹く場所へと。

ステキなホームパーティーへと。
甘くとろけるウニはその辺の寿司屋に負けないぞと。

三重から直送の鮑サマ。

まさかまさかの石垣島ラー油に会えるとは!

石垣島に行ったときでさえ、お一人二本までで
朝の10時には売り切れてしまっていたのに。
さらにお土産で一本頂戴してしまった。

「中勢以」の肉は健在。
その辺の焼肉屋より勝っているぞと。



幾千の言葉と

幾万の想いと

幾億の行動。

明日への約束は

今の情熱の先に。

喜び奏でよう

ひとりではできないが

君となら響きあえる

シンプルなことさ


なんか急にポエムな展開?(苦笑)

シャトー・ムートン・ロートシルト1998。

力強さこの上なし。やけにウマイ。
後で調べたらパーカーポイント96点の当たり年の一本。

素晴しい。

気分だけでも社交界の一員。
ウン百万のバイオリンだったらしい(汗)

〆はいつもの酒場で。

コイツ、バイオリンよりホッピーのほうが似合うな、
っと思ったあなた…

素敵なゴールデンウィークになること請け合い。