書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

下ごしらえ

準備が苦手な俺だけど、これをしなくちゃ
何も始まらない。これをしっかりやっておくか
どうかで出来が左右されるからね。

久しぶりに親子丼なぞを作ってみました。
準備が楽な料理だね。でも俺は一度、鶏を焼いて
から煮るんだ。このひと手間でちょっと変わって
くるんだなぁ。しかし身体のために鶏むね肉・・・
やっぱりもも肉のほうがいいに決まってるよな。

で、今週末に控えた学園祭の準備をしています。

いろいろとこまごまあるけど頑張ってるよ。
俺の原点である、今の気持ちを聞いてその場で
言葉を紡ぐパフォーマンス。
最近は不特定多数に書く機会が少なくなってきたので
俺自身楽しみだ。今年は11/4 埼玉県大東文化大学
11/5 千葉県麗澤大学です。時間は12:00〜16:00
ぐらいまで。お近くの方は是非に。

準備しながらテンションが高まってきております。