書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

一杯の紅茶が冷めてしまわぬそのうちに

コーヒーが飲めない俺にとって、ビールまでのつなぎは
昔から紅茶だった。

この度、スリランカ直送の紅茶会社とコラボレートして
紅茶&メッセージギフトのアイテムをリリースします。

8月のオープンに向けて準備中の店内。

昨夜もその打ち合わせ@吉祥寺。
ビールとワインと焼酎を飲みながら。

紅茶はどうした?
ほら、もう陽が暮れちゃったし。


商社を通さないで輸入し、
こちらも事務所などを経由しないため、
なるべく安く提供します。

メッセージはもちろんすべて手書きの一点もの。

大手にはデキナイやり方がある。
負けてたまるか。
個人だからといって弱小なワケじゃない。

今朝も窓を開け放って、暑くなるまえに
ウェルカムボードなどを制作。

息抜きにちょっといつもと違う作風で遊ぶ。

「単衣(ひとえ)着て 風よろこべば 風まとふ 」
中村汀女の句を書いてみました。

暑い日が続くけど、風をまとって過ごしましょう。



       「モヒ猿」スキンがさらにカッコ良く、
         文章も読みやすくなりました。