書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

一期一會 書道教室

昨日はスタジオに来られて対面のアート書道教室。連日のいろいろな方のご参加に感謝。

始めにお会いできたことへの謝意とアート書道を知っていただくために一筆「一期一會」を書きます。

同じ字だけど目の前にした印象で書体は毎回異なります。

昨日の参加者様、デザイナーをされていて仕事でワンポイントで筆文字が書きたいとのことで築地のスタジオに来てくださいました。

さすがクリエイター、イラストも混ぜながらバランスの良い個性的な作品がたくさん生まれました。

これまでとは違うモノの見方、感じ方でまずは楽しく創造すること。

出来上がった時の笑顔を見る度にこちらも嬉しくなります。

リラックスしながら新しい発見を。

感染対策をしっかりしてお待ちしています。

ありがたい言葉もいだたき、さらに精進しようと思います。↓

wactivity japan

帰ってきて、店で飲むようなひと時。

鯖、鱒、帆立。瞬間燻製。

最高です。

早く店で生ビールが飲みたいですが、今は静かに自粛して収束させるためにできることを。自分たちの暮らしのために。

そして争いを繰り返さぬように。