書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

一撃

昨日は早々にジムに行ったら、雨のせいもあってか練習生もプロも
誰ひとり来てなかった。会長とふたりだったのでいつも以上に
気合い入れてやっても身体に痛みが残らない。PRIDEも見えてきたぞ。
ちょっと偵察がてら観た、西島洋介VSマーク・ハント

お互いに引かない殴り合い。美しき漢のぶつかりあい。
  「死んでまうわっっ!!!」
しかし、西島ナイスいや、グレートファイト!感動して少し目頭が
熱くなった。ハントも紳士的だ。たたえていたし。
俺といえば地味にサンドバックを殴っていることにしよう。
熱くなったこの思い、今日は早めにビールを空けて鎮めよう。