書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ヒーリングビュッフェin国立





昨日、ヒーリングビュッフェin国立
ご来場のみなさん、わざわざ駆けつけてくれた友人知人、
また書かせていただいた方々
応援いただいたすべての人に感謝です、ありがとうございました。

あれほど言ったのに開場早々
不良仲間どもの襲来にあいましたがw

しかしさすがにヒーリングと言うだけあって
ご一緒したセラピスト、ヒーラーの人たちは
穏やかで感受性が高い人が多く、新参者を歓待してくださいました。

気持ちもを浄化する
奇跡の両手を持つ施術師石坂先生と
極上を具現化する
旨味のコンダクター牛タン屋てっしん一家とも久々の再会。

やっぱりやり直しができない
生の書き下ろしはいい関係性が出来ていいね。
(同級生の娘には何度も書いてるのに間違えちゃったけど(°▽°)

スタイルを今一度見つめ直す覚醒もくらった!

これからも一書渾身。

日本全国、
どこにでも書きに行きます!



iPhoneから送信