書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

バリからの手紙

抜けるような青空のバリ島のインターネットカフェから書いています。昨夜グアムを経由してヘトヘト(地球の反対側に来たのかと思うほど)になって到着。今日はゆっくりプールで泳ぎジャランジャラン(散歩)してのんびりしてます。個人的にメールもしようと思っていたらアドレス帳をホテルに忘れてくるしまつ。もちろん携帯電話もなし、今日は時計も見ていません。明日は早速友達になったエイコーという現地の若者にちょっと足を伸ばして釣りに行ってきます。しかし便利な時代になったなぁ。拳銃盗んだ奴がブラジル人だってこともこっちで知ることができるんだから。バリの感想?朝からビールを飲んでしまう、そんなところです。また明日にでも書き込みます。