書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ハンマー

インコは人間の3〜4倍の視力を持ち、 色を識別し、人間と同じように見えているらしい。 色を識別できるのは霊長類と鳥類だけだそう。

皆さんの関心度としては高橋由美子さんがグランパパプロダクションに 所属が決まり、芸能界に復帰したぐらいのことでしょうか。

ポンタも俺が走りに行こうとジャージに着替えると ゲージにへばりつき小さな声で「キュルル、キュルル」とが 「ギュー、ギュー」と、いなくなることを察知して寂しがって鳴きます。

皆さんの思う「すごいね度数」としては、このGW家族旅行の人気伸び率で 名古屋が全国で1位になった方だとは思いますが。

精一杯生きて、愛情を示して、可愛いやつです。 そんなポンタを見ながら、 自分自身にハンマー振り下ろして、切り拓いて、成長して、生きろ。