書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ハナヌサキュン

昨日、穏やかな陽気に誘われ歩いてジムに向かう。

桜が花をつけてきた、春だね。

20日(月)に新宿救護センター コミュニティカフェ玄で
奄美大島ナイトが開催される。この日は奄美大島
誕生した日。それを祝して島唄を聴き、歌い、踊りながら
島料理、黒糖焼酎を堪能しようというワクワクするような夜。
詳細はトップページ<http://www.k-takano.com>で
告知しています。この日は島唄と書のコラボレーションライブ
パフォーマンスをやります。なにができるのか俺自身楽しみだ。
時間のある方は悠久の流れ、島時間を体感しにきなっされ。
チケットが完売の恐れもあるのでトップページ告知の問い合わせ先
に一度コンタクトしていただければと思います。


表題のハナヌサキュンとは「花が咲く」という奄美の方言。

桜も花をつけた、みなさんこころ花咲く週末を。