書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

スパジアムジャポン 再訪

アメリカ政府がファーウェイに与えた輸出規制の猶予と言いますか、 apple製品の無償サポート期間と言いますか、 前歴無しで12点の違反を起こした免停日数と言いますか、 忌野清志郎さんの♪MAPPO BABYと歌った曲のタイトルと言いますか。

そう、90日ぶりやってきました。 スパジアムジャポン。 大まかな説明は以前のブログのこちらから。

相変わらす綺麗で快適です。

前回よりサウナは熱く、炭酸泉水風呂は冷たくで身が引き締まる気持ち良さ。

これまた前回フードコートで謎のガパオライスにビビったので今回は和食レストランへ。

つるとんたんへのオマージュでしょうか、やたらと大きい丼でうどんが供されます。 麺はもちもちでこのような場所としてはかなりのクオリティです。 街のうどん屋さんがビビるレベルだと思います。

wifiも完備、ノマドワーカーにはこのソファ席は最高のコワーキングスペース

フロントのこのアートの色合いもいいですね。 週末は終日混雑が予想されますが平日でしたら夏休み期間でも13時〜18時の間はのんびりできると思います。

日が暮れて急いで自宅に戻って、硬いアメリカ産のでかいステーキを焼き(嫌いじゃない)、野生的本能でナイター観戦。

天才西川龍馬のホームランと、ジョンソンのグレートピッチングで5連勝。

感謝の念を抱き、描きました。 新潮やヤフトピで緒方監督の野間選手への暴力問題が取りざたされていますが、チーム内は絶対大丈夫。 今日も頼んだぞ、天才!