書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

グラスに揺れる深紅の感謝を飲み干す夜に

昨夜も助っ人バーテンダー

その前にマッサージ。

荻窪「キラ整骨院
バッキバキの肩の凝りと腰を解してしただき、試合開始。

昨日は盛り付け担当だったので、トレーシーや朴 贊浩のような
ダメ助っ人にはならずに頑張りました。

自家製チーズディップ

肉じゃがコロッケ

秋刀魚のリエット

秋刀魚のカルパッチョ


ちょっとオシャレなこの感じはの理由は…

ありがとうございます、明日の誕生日を控え、
いつも応援いただいている方から
ワインを頂戴したのでTさんからOさんに感謝の意を込め。

30年来の幼なじみや、同じ誕生日の友人やら
男六人、地下に集まり、語らい飲んだ。

まだまだ未完の道半ばだが、想いの交換(交歓)で歩いてゆける。


今朝は月曜恒例の朝イチジムのトレーニング。

ゆっくり風呂に浸かり、新しい一週間、新しい一年を始める。

氣を満たして
さぁ、書くぞ。

今日もハイビスカスが元気。

見上げる空はつながっている。