書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

イカレタ奴らが集まって居酒屋が始まってるぜ

よく来てくれた 居酒屋こうじへ。
よく来てくれた わざわざここまで。

昨夜も仲間が集まって。

特製箸袋。

この日の献立。

ベトナム風な帽子?でサテーの串打ち。

もちろんアジアンです。
パクチーな苦手な友人たちに。
挽肉はタイの味噌とナンプラー、砂糖でいい味がついてます。


手作りローストビーフ


さらに増量したサテー。
ココナッツミルク、カレー粉、ナンプラー、シーズニングソース、
タイ米とハーブを煎った特製スパイスで正肉、砂肝やパクチー
混ぜたつくねに揉みこんで焼きます。

これはなかなかにいいです。

タイ風のオムレツ。


ヒロキくんとコウジくんの好きな豚足。

あとは楽しすぎて料理写真失念もしくは、ピンぼけ。

気のあう奴なんてそうザラにいるもんじゃないぜ。

古くからのオイラのダチさ。

この日のパパは強かった!
たとえそれが100%のヤラセであっても。

居酒屋こうじ

バカな頭で考えたこれはいいアイデアだ。

話したいことがたくさんあるのさ。
どうだい、のらないか?

よォーこそ。