書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

しかるべき思いはしかるべき連鎖を描いて

筆を置いて千葉の海へ向かった。

自然に対峙することで得るエネルギー。

撮影もありました。

はいっ、寒いですよ。
カッコつけとる場合やないですよ。

近隣のこどもたちは元気ですが。

いい写真が撮れました。
折りをみてアップします。

関節きしむ程の寒さ。

その後、ホームパーティーへ呼んでいただいた。
またひとつ素敵な出会いが生まれた。
未来へ向かう和の絆。

翌朝になっても身体がギシギシ。

インフル?

風邪?

ノンノン、そんなんにかかってる場合じゃない。

今週もありがたき激闘の一週間のはじまりだ。

やっぱり海はいいな。