書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

こなもの屋 こうじ

西からお裾分けいただいたたっぷりの檸檬

家飲み居酒屋こうじ、開店。

以前粉物屋をやられていたので敬意を表して。

牛すじお好み焼き。

ビールとアロハを愛するその方の息子にも会えない分エールを込めて。

気合いを入れて越えろ!

お好み焼きがソースだったので明石焼き風で。

東京には少ないけど出汁で食べる方が好きです。

〆は檸檬パクチー塩焼きそば。

そして果てるまで濃密檸檬サワー。

レコードを聴きながら素晴らしい檸檬と粉物の夜。

外出しないようになってから早々に撃沈して早起きが習慣づいた。

もう夜明けまで飲み語るのはできなくなりそうだが、ダルさを引きずることなく一日を始められる。

厳しい時期だけど、ひとつひとつ研鑽積んで進んでゆくだけ。

どう過ごすか、怠けてる場合じゃない。

酸味で覚醒。