書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ありがとう 筆文字

今年もあと三日、

実に多くのことを経験し、学ばせていただきました。

どっちに転んでも受け入れて進むことを肌身をもって感じた。

目を背けてきたことはいずれ、ちゃんとケジメを取りに自分に返ってくる。

そこから先は自分次第。

変えられない過去よりも成長できる今。

表現者としては新しい扉を開いた。

春先から集中して創りあげた作品は来年発表される。

扉の先に何が待っている?

何も考えてません、

今を重ねてゆくだけ。

どう感情が動くかはやはりその一瞬の中でしか生まれてこない。

一つはっきり言えるのは、仕事でもプライベートでもたくさんの人の想い、支え、愛情、激励、理解、協力をいただいたこと。

ここだけはこれまで以上に深く感謝する一年でした。

家族に、仲間に、応援していただく声に、関係者様に、ポンタに、お天道様に、旅立った人に、 万感の思いを込めて ありがとう!