書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

あじくら

インフルエンザになってから良くなるにつれて、身体が肉を
求めてきた。ジムに通い出して暴飲暴食を控えるよになった
せいもあって肉への思いは募るばかり・・・。
というわけで気になっていた渋谷にある「ほるもん倶楽部あじくら」
に気合い入れて行ってみた。期待に胸がふくらみます。
ここは渋谷といっても神泉に近い。もっと近いのが円山町のホテル街。
淫靡な夜が口を開けてるエリアです。

エビスで乾杯、さっそく肉〜。

ハラミやカルビは普通ですが、ホルモンは評判通りの美味さ!
とくにシビレが良かった。臭みがまったくなくプリプリ(凡庸な表現ですが)。
カルビ、ハラミ、シビレ、シマチョウ、レバー、セセリ・・・
身体が喜ぶラインナップ。やっぱ肉だろ。

関係ないけどここ数年で一番短く髪をカットしました。スッキリ。

CPもよく、店員の対応も良かった。焼酎もたくさんあるので気の置けない
仲間で行くにはいいかも。艶めくネオン街なのでファーストデートには
向かない立地です。トイレでたかれているIncenseが気になってスタッフに
聞いたら、購入先のラスタなお店を教えてくれ、帰りに寄ってゲット。
朝からウチではインディアです。