書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

Tokyo cityは霧だらけ

先日、アルコールパトロール中にバッグをなくした。
思い当たるところ、いずれにもなかった。
デジカメとipodとさらに生活に大切なものを紛失。
記憶をひも解き、タクシーしかありえない。
そこで活躍、ドライブレコーダー
タクシー会社の協力を得て、記録を見返して見つかった。
しかしまだ全てが見つかったわけではなく。
とりあえずデジカメは見つかりました。

気を引き締めないと。
ついでに身体も引き締めないと。

そういうわけで炭水化物断ちを決意。

しばしの別れの前に。

土鍋でガッツリ白米を。

おこげを含め、とてもとてもウマイご飯が炊けた。
韓国で買ってきた青のりの味噌汁と。

昨日の昼は友人の蕎麦屋にて。

カレー蕎麦。蕎麦屋のカレーは特別な存在。

心置きなく炭水化物を満喫して、
断つことことにしました。

昨夜は霧に煙るTokyoを駆け抜け。

手作りの揚げたての厚揚げ。
これが食べたかった。
炭水化物なんかなくたって大丈夫さ。

カレーライスを食べる夢を見た。