書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

TCR 目黒銀蠅 RS

80年代を駆け抜けたヤンキー世代を刺激するタイトルだな。いよいよ携帯を替えた。しかしメールアドレスをすべて手入力しなければならず早くも後悔、ヤンキーがもっと嫌ういわゆる「かったるい」ってやつだ。これだけ技術が進歩しているのになんでデータが移せない?そして写真の通り自転車を購入した。これはなかなかにいい。ヤンキーはとばすのが好きだ。ダブルで新しいものを購入してすっかりご機嫌になり(ヤンキーは単純でなければならない)近所のお好み焼き屋に久々に行き焼酎を堪能してきた。そして気持ちよくなってこの一枚、オイラのハートはいつしかオーバートップ、夜露死苦