書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

suprise!

子供のころって初めての経験が多くて
毎日が興奮と驚きに満ちていた。

いろんなことを知って、経験して図太くもなり、
タフにもなったけどまだまだ興奮していていいだろ?
楽しいことに貪欲になっていいだろ?

そんな素敵なことを真面目に考えるグレートな友人が
企画したサプライズバースデイパーティー
今回ターゲットになったのは先日もブログに登場した
ミュージシャンの諸岡ケンジ氏。6月にはニューアルバムの
リリースを控えているし、ここでさらに盛り上げちゃおうってワケだ。

もちろんみんなが集まっているのは内緒。
店に来てビックリ!!!
「なんで、みんないるわけ?????」

嬉しいサプライズだったら大歓迎だよね。

ケンジさんも、この夜集まった仲間もみんな純粋で
優しいこころを持った人ばかり。
近所の駐車場で陽が暮れるまで野球をしていたころから
比べればいろんなものを手に入れてきたけどあのころより
いい顔してっかな、俺は。

うん、真剣に遊ぶっていいもんだ。

いくつになってもドキドキはある。
日々の中で自分が見落としているだけなんだ。
純粋な目を持っていないと見えなくなっちゃうぜ。