書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

stay crazy

過去も未来も存在せず、 あるのは現在と言う瞬間だけだ。

トルストイは残念ながら高円寺の酒場にはいないが、 現在を研ぐ古くからの仲間といい瞬間を過ごした。

まずは再会の再開。 クレイジーなガキの頃から一目置いてた同い年の歌うたいのライブ。 パフォーマンスを見終えて、 新たな瞬間を重ねにホームに移動。 盛大なサプライズバースデーパーティー、 笑うに事欠かない面々。

クレイジーマイクロウェーブをプレゼント。 4日かけて描いては乾かし、ペイント重ねた。 フラワーアーティストの彼が愛するタイガースに苧環花言葉 勝利への決意)とギターにライラック花言葉 無邪気) 友に睡蓮(花言葉 信頼)とパートナーに薔薇(花言葉 愛)とそれぞれの思いを描きながら芸術を爆発させた。 あのときもこれからもそれ以上、 まずこの瞬間、クレイジーに、情熱的に。

それを重ねてゆくだけ。